dj_top

木之花咲耶姫

Author:木之花咲耶姫
わんこの散歩を通じて四季を感じつつ・・
当たり前にやってくる毎日に感謝しつつ・・
ダメ犬★とと丸との小さな幸せをおすそわけ・・・。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

毎日の花色と四季の景色変わります

このブログをリンクに追加する

ダメわんこ★とと丸母さんのひとりごと ・・・そして、この家のリビングに生息しているわんこの生態を楽しんでいただきます。
http://cherrywanko.blog70.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.18(Sun) 07:19
いやいやいや~



忙しかったぁ・・・




本日はおねぇの滑り止め大学(とりあえず予定)のオープンキャンパスに行ってまいりました




お友達とは日が合わなかった様で


急きょ、あたしと父さんも同行★




で、タダ飯ゲット



本日のメニュー

CAT7NDNL.jpg





おねぇと父さんは

CASC6XPA.jpg





あたしは

CASTYGIN.jpg





う~・・・・・味は追求してはならぬ



とりあえず、タダ飯ってことで




えへへ


こんなとこ来てまで、”食うこと”に貪欲なあたしって・・・・




ってか、そーいうことじゃなくって。




や~っと、高校受験が終わったと思ったら


もう、大学受験モードに?!



早っ





おねぇの病気が治ってさえくれたら、数学なんてどーでもいーって思ってたはずなのに。

こんなこと思ってたら、バチあたるかなぁ??




症状が落ち着いてきたらば、すっかりその時の気持ちは薄れ・・・



文系でいくんだから、すーがくはもういい(0点はダメ30点だったらまぁよし←って、どんなんよ??)

とにかく、国・英・社をそこあげするんだぁ~っ!!

古典をなんとかしろ~っ!!!

英語はもっと濃くやるんだぁ~っ!!!!



って、毎日吠えてる気がする。



でも、今日のオープンキャンパスは行ってよかった。


空手道一直線のおねぇに少しばかり、大学への意識を高める事ができたのかしら・・・
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 il mio cane amoroso, all rights reserved.
 
